• 【新潟県産】越後姫いちごラングドシャ 15個入り
  • 【新潟県産】越後姫いちごラングドシャ 15個入り
【新潟県産】越後姫いちごラングドシャ 15個入り
【新潟県産】越後姫いちごラングドシャ 15個入り

【新潟県産】越後姫いちごラングドシャ 15個入り

1,080円(税込)

商品説明

季節限定の贅沢な味わいが楽しめる【新潟県産】越後姫いちごラングドシャが登場しました!新潟県が誇るブランドいちご「越後姫」を贅沢に使用した、風味豊かなサクサクのクッキーです。
越後姫いちごのピューレが練りこまれたクッキーは、いちごの甘酸っぱい味わいがぎっしり詰まっています。一口サイズの15個入りで、手軽に楽しむことができるのも嬉しいポイントです。

ティータイムやコーヒーブレイクのおともにぴったりな越後姫いちごラングドシャは、ほどよい甘さとクランチの食感が絶妙にマッチ。リッチないちごの風味を存分に楽しむことができます。自分へのご褒美や大切な人への贈り物としてもおすすめです。

例えば、忙しい朝のひとときにコーヒーと一緒に味わうことで、心地よい幸福感を得ることができるでしょう。また、小腹が空いたときやリラックスタイムにちょっとした贅沢を楽しみたいときにも最適です。甘さ控えめでさくさくとした食感がやみつきになること間違いなしです。

コクのあるいちごの香りとサクサクの食感が絶妙にマッチした越後姫いちごラングドシャは、いちご好きにはたまらない逸品です。この機会に、新潟県ならではの味わいを存分に楽しんでみてください。

<取り扱い注意事項>
直射日光や高温多湿の場所を避け、涼しい場所で保存してください。開封後はお早めにお召し上がりください。